http://blog.mobiile.jp/
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 移動写真館 in Paris | main | 移動写真館月間はじまります! >>
ミニ丼グラン丼ジャポン TOKYO< >PARIS 東北応援イベント
 

すっかりblogでの告知が遅くなりました。
今夜、サラヴァ東京にてお待ちしています!


9月にParisでも参加させていただきましたMini Don Grand Don#2
日本でもやりたいね、できたらいいねって話していたら、本当にできることに!

これまたすばらしい出演陣と共にこのようなイベントに参加できること、とてもとても有難く思っています。お忙しい中、会場探しから出演者へのオファーなどなど、ご尽力いただいたゆみさん、本当にどうもありがとう。

このチャリティイベントでは、我々mobiileは移動写真館をするのですが、皆様からいただきました撮影料金の収益の一部はびっきこども基金寄付させていただこうと思います。

18:30オープンから19:30スタートまでの1時間と、各ステージ毎に10分ほどの休憩時間にぜひ写真を撮りにきてくださるとうれしいです。

10~20枚ほど撮影しました後、少々お時間をいただきますが、プリント(額装なし)+写真データ(CD-R)を今夜中にお持ち帰りいただけます。

料金は、2,000円。(内、1,500円を寄付に当てます)
全額「びっきこども基金」へ寄付させていただきました!
皆様どうもありがとうございました。

ご来場お待ちしていまーーす!
なにー!日本でも開催してたんだね!
行きたかった。。。
mimichan | 2011/10/31 17:28
みみちゃん
今ごろの返信でごめんです。
そうなの、東京でも開催したんです!
当日にブログを書いても気がつくはずもないね・・
ほんとごめんよおーーー
わだりか | 2011/11/16 17:19
COMMENT









Trackback URL
http://blog.mobiile.jp/trackback/1532719
TRACKBACK