http://blog.mobiile.jp/
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< オフィス移転と海外ロケによる不在のお知らせ | main | ミニ丼グラン丼ジャポン TOKYO< >PARIS 東北応援イベント >>
移動写真館 in Paris
やまもとゆみさんの新刊の撮影でparisにきておりますが、
イベントにもお誘いいただいたので、参加します!

東日本大震災の一日も早い復興を願っての、チャリティーイベントです。

 

ミニ丼 グラン丼
MINI-DON GRAND-DON 2
協賛:アサヒビール 協力:パリ小町

DONとはフランス語で募金のこと。
小さな募金でも、たくさん集まれば大きな募金に!
という想いが込められています。

* 売上げの一部は「びっきこども基金」に寄付されます。
我々、mobiileの売上げは全額募金いたします。

コンサートあり!ショップあり!ショーあり!
お友達や家族などと写真も撮れますよー。
楽しいイベントになりそうです。
ぜひパリにいらっしゃる皆様遊びにいらしてください。
パリでお待ちしています。

日時:2011年9月15日 18:00-23:30

場所:L'espace CINKO
12/18 passage Choiseul 75002
Paris, France

入場料:5ユーロ以上を募金箱へお願いします。

▼LIVE
かの香織(日本)
たいしょう(日本)
kumisolo+shoboshobo(フランス)

▼マリアージュ着物ショー
やまもとゆみ(日本)

▼福袋
culotte(フランス)

▼SHOP

▼移動写真館
mobiile

パリでの移動写真館はいつもとちょっと違いますよ!
CD-Rにデータも焼いてプレゼントします!
写真撮影の金額は、20ユーロです。
よろしくお願いいたします!
お久しぶり!
すごーい!パリでも移動写真館やったんだね!
早く知ってたら、パリの友達に告知出来たのにー!
事務所移転。遊びに行きます!
mimichan | 2011/10/31 17:25
みみちゃん
宣伝不足で本当に申し訳ない。
またなにかやるときは、早めにblogとか書く!(きっと)
早稲田にお越しの際には、ぜひ事務所にも遊びにきてきてー。
いつでも歓迎でーす。
わだりか | 2011/11/16 17:21
COMMENT









Trackback URL
http://blog.mobiile.jp/trackback/1532718
TRACKBACK