http://blog.mobiile.jp/
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ありがとうでございます! | main | オフィス移転と海外ロケによる不在のお知らせ >>
夏の想い出
 久しぶりにブログを書こうと思い立ったはいいのですが、
何を書いたらいいかなあってくらい、夏らしい想い出がない。

夏がそんなに好きではないのに、シュノーケルやりに行く!と決めて、
水着も新調したのです。一回も着なかった・・・海は高速道路から見たくらい。
浴衣も着ませんでしたし、ビアガーデンにも行っていない。
別荘へのお泊まりのお誘いにも乗れなかった。
(あ、でも、その代わり??に、高円寺の銭湯に行って、
別荘みたいな日本家屋に暮らす友人宅で一晩お泊まりしましたね!)

夏の想い出をたずさえた人たちと会うと、
素直にいいな、羨ましいなって思う今日この頃です。

汐留で移動写真館をさせていただいたり、関西へ出張したり、
車の撮影や、メガネの本、着物の本、刺繍の本、スイーツ・・と
振り返ってみたら、撮影ばかりしていた夏だったのでした。

まさか午前中から深夜3時までの撮影が、
この夏、2本もあるとは思わなかった!

1本目のときに、最長ですよ・・こんなに写真撮り続けたのは〜〜
なんて言って、もう二度とないだろうなって思ったものなのに、
ひと月後にもう一回あった。二度あることは三度ある、きっと。あはは。

あとは、怒濤の引越し。
9月にひと月かけてのーんびり引越しましょうかって
そんな悠長な計画だったのですが、蓋を開けてみたら、
不動産屋さんへ2回行っただけ。
まるで事故かのような巡り合わせで、引越先を決め、
引越当日は、段ボールさえ用意できなかった我々を助けに
友人たちが来てくれて、パッキング。
宝物のような友人たちを持って、本当に幸せです。
その間、わだはパソコンに向かって仕事をしていました・・
(みんな、本当にごめんなさい!助かりました。ありがとうございます!)

1日で終えたい!と思っていた引越作業も5日目。
なんとか少しだけ、片付いたような。
それよりも、締切に終われている現状です。とほほ。

そして、なんと、こんなときに、カメラバッグが届きます!
もう〜〜、笑うしかない〜〜。泣きながら笑顔です!たのしみ!!

よくよく考えてみたら、この夏の想い出たちは、
この秋、続々と形を変えて出てくるのです。バッグもそのひとつ。

雨でロケ中止か・・と心配で胃が痛くなりそうだった車の撮影。
奇跡的に撮影中は雨も上がり、無事に!
プジョー207キャンペーンサイト
Peugeot207に乗って、オシャレなフランス的日常を手に入れよう!
(写真撮影:小宮山裕介)

本編は、9/8(木)にアップ予定だそうです。
猫沢エミさんが教えてくれるパリ的東京下町巡り。
とっても素敵なドライブです。
是非見てください!お楽しみに!

他にも、今年に入ってから、毎月、出張撮影をさせていただいております
LUNASOL BC MAGAZINE
(写真撮影:わだりか)
全国各地のBCさんが教えてくれるスキンケアやメイクのコツ!
バックナンバーもあわせて、ぜひお楽しみください。

天然生活10月号P32-37 銘菓と名菓)

実はこの夏、たのしい仕事ばっかりだったじゃないですか。
続々とお知らせできることがありそうなので、またの機会に。

いや、やっぱ、浴衣でビール行きたい〜〜!!
COMMENT









Trackback URL
http://blog.mobiile.jp/trackback/1532716
TRACKBACK