http://blog.mobiile.jp/
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ざんねん。 | main | ありがとうでございます! >>
nadowaお披露目 & mobiile移動写真館
2回消えた。
書いてたブログ。
もうほんとね。
コンピューターっていや。
小学生の頃から30年ぐらい使ってますけどね。

おあああー!
気をとりなおして。
きょうはケカッツォとかセラメアドとかいただき◯◯◯ーとか
訳のわかんないことばがとびかってるたのしい楽しい誕生日会でした。
お祝いの主はアートディレクターのゆりさん。
おめでたい!

えーとですね。
ゆりさんにも協力してもらった企画でもあるんですが
ずっと温めてきたカメラバッグがやっとお披露目できることに
なりました。
ディクショナリー倶楽部でのイベント、
ある避暑地の出来事(サントロペの会)に参加します。
自分たちのブースは2階です。

nadowa お披露目会(2011年7月9日、10日)

今回はサンプルの展示のみですが
発注も受け付けます。
発送は8月、9月になりそうです。
ぜひふれてみてください。

そして。
ひっさしぶりーの。
mobiile移動写真館。
今回はサントロペの会ということで海のイメージ。
OceanBlueの背景です。
普段着で、よそいきで、自分らしい格好で。
いまを撮りにきてください。

で。
ここからがまたたのしそう。
一緒に出る人たちがおもろいっす。
いろいろ撮影でお手伝いさせてもらってる
.Fullerの玉村さん。
.Fullerの洋服はかっこいいんだよねえー。
玉村さんにはじめてあったとき、いいもの作る人だ!
って直感があったんだけど
はじめて好きなブランドが見つかった気がする。
その玉村さんが提案する"Pantoufle"
フランス語でスリッパっていう意味。
玉村さんのスリッパ。きれいだし、かわいいっす。
さわりにきてちょう!
nadowaのロゴもお願いしたオガワナホさんのイラストとか
7人のイラストレーターさんの作品が
いいかんじです。
あとフクロウも!


そんで。
リトルプレスをつくるの著者の石川理恵さんもでます。
弊社わだりかが撮影をした丸林佐和子さんの「こうさくのたね」が
展示販売されるようです。
これいい本だよ。
相方がかかわったから言うんじゃなく。
なんか。
いいかんじです。

そんな感じで今週末の土日あいてるひとは
ぜしきてちょう。
よろしくです!
カメラバッグ!!!
行きたい、ぜひ見たい。土日・・・調整がんばります!
可能性は日曜日!
kanakisystem | 2011/07/08 11:33
かなきちゃん、忙しいところ駆けつけてくれて、
どうもありがとうねー!!
(返信が遅くて申し訳ないです・・)
わだりか | 2011/07/23 00:32
COMMENT









Trackback URL
http://blog.mobiile.jp/trackback/1532714
TRACKBACK