http://blog.mobiile.jp/
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< MOMOcafe 10周年 | main | ざんねん。 >>
青山のヘアサロン NATURA リニューアルオープンです
 リニューアルオープンに向けて撮影させてもらった
ヘアサロン NATURA がオープンしました。
めでたい!

当日オープニングのカタログをもらったのでご紹介。

表紙。
シンプルできれいです。

中身は小さめに紹介。
人物イメージとインテリアの撮影をしました。

現物はぜひサロンにいってもらってください!
そんでナイススタイリストの NAVE さん指名で。
ひょうひょうとして感じいいしうまい!っす。
某アパレルの撮影で何度もご一緒しました。
おすすめ。

代表の塩崎さん、石川さん他、
スタッフの皆さんにも大変お世話になりました。
おめでとうございますー!

そんでオープニングパーティーにもお邪魔したんですが
ここでまた世界は狭い事件。
また別のアパレルの撮影でずいぶんご一緒させていただいた
モデルの奈緒美ちゃんが来てたり。
塩崎さんに紹介していただいたアクセサリーメーカーの
社長さんが兄の元同僚だったり。
おもしろいものです。

つーわけで、明日、髪を切ってきまーす!
お久しぶり!
わたしも髪切りたいなぁ。

ところで
今日ミクシィのマイミク管理いじってて
間違えてりかちゃんのマイミク設定解除しちゃったのよ。(苦笑)
りかちゃんミクシィ使ってる?

最近はここを直接見てるから平気かなぁ?
さっちゃん | 2011/03/10 10:58
おすおす!ひさしぶり〜。
わたしも美容室へ行ったのは、半年以上ぶりだったかもだよー。
夏に暑くて、キッチンばさみで前髪ざっくり切ったり、
ワイルドにやりすぎていたので、恥ずかしかった。。

ミクシイは、放置しっぱなし・・。
ずいぶん前から、ミクシイの日記もこのブログだしね。
マイミク解除しちゃってOKです!
わだりか | 2011/03/11 04:22
そっか、んじゃこちらメインで遊びに来ます。

キッチンバサミってか。(笑)
さすがりかちゃん…。(笑)
さっちゃん | 2011/03/11 10:33
さっちゃん、無事ですか?
ご家族もみんなだいじょうぶ??
地震こわいね・・
わだりか | 2011/03/12 08:31
COMMENT









Trackback URL
http://blog.mobiile.jp/trackback/1532711
TRACKBACK