http://blog.mobiile.jp/
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 天然生活 01月号 | main | 東へ >>
今週末は汐留で
「今年は?」「今年もやる?」という声がチラホラかかっていて、
わあ、そういえばもうそんな時期??と、慌ててスケジュール組んで、
開催できることになりましたが、お知らせが前日・・というギリギリぶりです。
(楽しみに待っていてくださった皆さん、ギリギリで本当にごめんなさい!)

(あまりの慌てぶり・・で、一昨年の写真を見本に。今回は、黒いフレームです。)


移動写真館します。
撮影は、デジタル一眼レフカメラにて、10~20カットくらい。
その場で選んでいただき、額装して30分後くらいにはお渡しいたします。
料金は、3,500円です!


良かったら、ぜひお友達、恋人、ご家族を誘って!
もちろんお一人での撮影もOKです。
ぜひ「今」を撮りに来てくださいませ。

mobiile移動写真館@汐留(冬の汐博2010)

2010年12月4日(土)5日(日)
15:00-20:00


(急な告知にも関わらず、皆様どうもありがとうございました!)
もっと早く知っていれば行けたのに!残念。。。
アリ | 2010/12/06 22:07
おいらも〜(>_<)

今度は4人家族、とってほしい〜☆
以前移動写真館で撮影していただいた写真。
来る友人や家族にとても好評なんです♪

一人増えたし、またお知らせ楽しみにしていまーす☆
にょろ | 2010/12/07 12:47
>アリちゃん
すまんです!
近いうちのどっかでやりたいので
こんどはちゃんと告知します!

>にょろさん
ぜひぜひ。
家族で撮らないとね。
よろしくです!
小宮山裕介 | 2010/12/07 16:01
先ほど、さっさーんちでご一緒でした、写真部のフケと申します。
(プレゼント交換で、わだりかさんに渡ったレンズを持ってきた者です)
驚きです!私も汐留出てました。
しかも、出店日かぶっている日もあり…こんなところで写真館やってる!ってお見かけもしておりましたー。
狭いですねー。。
もっと早く気が付いていれば、そのことなど、お話ししたかったです。。

またお会いした時にでも、どうぞよろしくお願いします!
 


fukesatoko | 2010/12/27 01:21
>フケさん
えええ!なんとなんと!そんなご縁があったのですね。
知っていたらいろいろお話ができたのにー!ね。
昨日は、お邪魔してイキナリ(笑)のプレゼント交換!
あ、歌ういながら??とか、とてもたのしかったですー。
お仲間に加えていただき、ありがとうございました。
プレゼント使うのがたのしみ☆

また会いましょう〜!こちらこそ、よろしくです。
わだりか | 2010/12/27 11:49
COMMENT









Trackback URL
http://blog.mobiile.jp/trackback/1532704
TRACKBACK