http://blog.mobiile.jp/
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 贈りもの帖 02 | main | tabi doll >>
秋晴れ
 

三連休だったことを直前まで知らずに仕事。

そういえば、9月にも三連休とかありましたっけ?

「連休は何をして過ごすのですか?」
「どこかご旅行とか行かれるんですか?」

連休前になると、そのような話題が飛び出してきて、
え?いつが連休なの??と、教えてもらって気が付くパターン。

昨日の連休最終日。
仕事の合間に「美しいなあ。素敵な休日だなあ。」と撮っていた一枚。

素敵な休日??
今思えば、仕事中なのでしたが。一瞬トリップしていたようです。あはは。

これじゃあ、休日など関係なく、まるで忙しくお仕事しているような感じですが、
平日でも休める時を見つけたら、どこへでも行けるし、自由気ままな職業なのでした。

そろそろ、母の還暦祝いに行けるかどうか、カウントダウン・・・!
COMMENT









Trackback URL
http://blog.mobiile.jp/trackback/1532697
TRACKBACK