http://blog.mobiile.jp/
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< エゴマ山 | main | 天然生活 10月号 >>
甘夏ケーキ

先月半ば、わだ父から2コンテナ分もの甘夏をいただいた。

せっかくだけど、加工している時間も場所も無いし、
食べられないで捨てちゃうことになるより、誰かにもらっていただきたい・・!
と、お菓子職人さんたちにおすそわけ。

おすそわけって言葉は、ちょっと変か・・。
見た目は良くないけれど、無農薬栽培だし、きっと美味しいよ〜って、
自分たちは5個いただいて、あとはぜーんぶもらっていただいたので。
やや、押しつけ気味に。あはは。

昨日、森岡書店さんにて、イベントがあったkino Iglue有坂くんが、
un pur...飯塚さんから預かったと、甘夏ケーキを持ってきてくれた。


こんなかわいい美味しいケーキになって、戻ってきたことにビックリ!!

しっかりとほろ苦な味も残っていて、とてもとても美味しいです。
飯塚さん、ありがとうありがとう。

昨夜は、フランスからの友人Yくんを連れて、
ナホさんゆりさんたち他、大勢の方々と花火大会を楽しんだ後、
MくんやM.A.G.O.のハーさんと共に、kiiiiinoでオールナイト!だったので、
起きたのが午後でしたが、今日のオメザ!
COMMENT









Trackback URL
http://blog.mobiile.jp/trackback/1532693
TRACKBACK