http://blog.mobiile.jp/
<< July 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 大図まことのクロスステッチ大図鑑! | main | かめらさんへ >>
ソウルでW杯

今回のサッカーW杯。
夜な夜な家テレビで観戦したり、新宿パセラで大騒ぎしたり、G街でTVのアンテナを動かしながら盛り上がりましたが、なんと、決勝戦は、韓国・ソウルで!

朝7:00にはホテルをチェックアウトし、帰国するため空港へ向かう予定だというのに、こんなふうにゴロゴロと、ホテルの隣のチムジルパンで朝6:00までサッカー観戦。
イビキが聞こえていたり、密かに応援の声が出たり、不思議な空間。朝焼けも美しかったー。

6月の初め、イラストレーターのオガワナホさんから、ソウル旅行のお誘いがあり、ちょうどパリへ行こうか考えていたこともあったけど、断念したばかりなこともあり、毎年6月恒例のA社慰安旅行(社員でもないのに、北海道・九州・四国・沖縄と4年連続で連れて行ってくださった)の話で、A社が引越をし、今年は一緒に旅行どころじゃないねー、寂しいねーなんてこともあり・・で、行きたい!焼肉食べたい!旅行したい!と、あっという間に決行することを決めたのでした。

メンバーは、ナホさん&吉田さん夫妻、ユリさん、さっさ、そしてわたしたちの6名。

焼肉はもちろん、カンジャンケジャン、サンナクチ、サムゲタン、パッピンス、ソルロンタン・・と、食いしん坊も大満足。エステ!ショッピング!マッサージ!そして、ナホさんの韓国人のご友人オモニや、ナホさんユリさんのNYでの大学時代のご友人サンミンにも会い、笑ったり泣いたり、ディスコジャンプで筋肉痛な人(わたしです・・)や、おもむろにモグラ叩きゲームする人など、みんな自由に楽しんだのでした。

3日半とは思えない、大充実の旅。
それから、もう一週間経ってます。はやいーー。

帰国後、ありがたいことにお仕事も忙しく、まだ写真の整理できず。。
旅写真は、また!(いつもこれで、スミマセン。)
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK