http://blog.mobiile.jp/
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< お花見ストレス? | main | 多摩川ピクニック >>
平日お花見
4/6(火)のこと。
やった!晴れた!しかも気温が20℃近く上がるってー!
朝からテンション上がりまくりです。
一人でもするつもりだったお花見開催です。

仕事はさっさと切り上げて・・・さあ、どうしよう?どこに行こう?
twitterで呟いた後、自転車で走りに行くのもいいかもなあ・・とか考えていたら、「あたいもー!」というご近所AちゃんやTくんから連絡が入り、Mさん&TKYくんも参加するらしいとの情報が入り、仕事帰りの小宮山に急いで四谷の志乃だ寿司でおいなりさんを買ってきてもらった。

小宮山もいろんな人に電話をかけていたようで。
un pur... の飯塚さんや、「(お花見)ですよねー!」と、気が合ったKino Igluの有坂さん、イラストレーターのオガワナホさん、グラフィックデザイナーのFさんもやってきた。

今から!?とか言いながら、なんだかんだで10人くらい集合。みんなフットワーク軽くて!大好きです。
ハラハラと散り始めた桜の下で、夕方まで近所の公園でお酒を飲んでボンヤリ。
ああ、これがやりたかったのです!ストレス解消!あはは。


冷えてきたので、事務所に移動。仕事帰りの方々も加わり、終電近くまで。
わたしたちは、みんな知っている方々だけれども、新しく知り合う方々もいたりで。こうして繋がっていくのって嬉しいですね。

突然だったもので、食べ物がジャンクなものばかりだったところへ、おいしいトマトやオシャレな惣菜などが加わり、助かりました。来年は、ちゃんと美味しいものを用意してから声かけなくちゃね。

お付き合いくださった皆様、本当にどうもありがとうー。ラブ!
COMMENT









Trackback URL
http://blog.mobiile.jp/trackback/1532674
TRACKBACK