http://blog.mobiile.jp/
<< July 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ブランケが東京を覆い尽くす日の始まり 第1章 | main | お花見ストレス? >>
誕生100日記念

生後100日を迎えたお子様がいらっしゃるご家族の記念写真を撮影させていただきました。こんなステキな季節に、スタジオ撮影だけじゃ勿体無い!運良く、桜は満開、お天気も良し。ロケハンしてきた甲斐がありました。都内とは思えないほど、花見客も少なく、ばっちりなロケーション!

先日お会いしたときに、記念写真のお話もしながら散歩したのですが、そのときに自分で話してて本当にそうだなあって思っていたこと。「撮られる人たちを楽しませたいって思う。もちろん撮るほうも思いっきり楽しみたい。」それって、時々開催させていただいている【移動写真館】でやっていることだなあって、再確認していたのでした。記念写真撮影がテーマパークに行くみたいに楽しみになってくれたらいいのになって思っているので。写真館にも、もっと気軽に・・っていうか、楽しかったら、行こうよ!って思うだろうにって。

そんな話を覚えていてくれたのでしょうか。
後日、記念撮影をして欲しいという相談メッセージをいただきました。
もちろん快諾!

プライベートで知り合いましたが、お仕事を共にしたことがある方でもあったので、撮影するほうも緊張でドキドキ!・・・かな??なんて思っていたのですが、とっても楽しい撮影となりました。


(撮影:小宮山裕介)

別の仕事の合間に、サムネイルを見ていたら、とっても幸せそうな笑顔に、涙が出ちゃいそうになったり。


(撮影:わだりか)

いつか大きくなったCくんに、パパとママはこんなに幸せよーって伝わるといいな。


少しの時間でしたが、一緒に観た満開の桜。
わたしたちにとっても、すてきな想い出になるはずです。

Mさん、Sさん、Cくん、どうもありがとう!
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK