http://blog.mobiile.jp/
<< July 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 1月中旬のこと | main | 祝・リトルコ3周年 >>
1月下旬のこと
1/21
Yくん来訪。
誕生日だったのにケーキ食べ忘れたなあ・・とのつぶやきを拾ってくださったようで!ピエールエルメのケーキが。うれしいー。おいしいー。

将来のこととか人生のこととか人間関係のこととかいっぱいいっぱい話をした。

また遊びにおいでね。いつでも歓迎!


G街へふらり。おとしだまもらった。うれしい。わーい。
ずうずうしくも、またお誕生日祝いをしていただいちゃった。あはは。

1/22
モスチキン会議。

どうして、おなかって減るんだろうね。ふしぎ。

しかし、もうフライドチキンが食べられない身体になってきているよ。もたれちゃうのさ。うえーん。

1/23

夕方、自転車飛ばして、早稲田松竹へ映画を見に行く。
人生に乾杯!は、もう一度観たい。いい映画だった。
映画後、B社編集者・Kさんと餃子を食べる。うまうまー。

1/24
小宮山はパリ市庁舎前で滑った以来・・で、8年ぶりくらい??わだは、青森で滑った・・以来で、15年ぶりくらい??いやはや恐ろしいことですね。時の経つのって・・。そんなに前のことですか。はあ。

いきなりのお誘いだったけど、自転車でピューっといけちゃう高田馬場でしたので、行ってみました!シチズン!
最初、靴があわなくて足が痛い・・なんて状況で、滑る前から嫌になっていたのですが、ちゃんとサイズを合わせたら、滑れましたー。ぜんぜんスイスイじゃないけれど。それにしても、楽しいのだけど、ずっと滑っているのって飽きるね。あはは。

夕方まで滑って、その後は、やっぱり酒を飲む。



1/26
朝早く撮影で宇都宮へ向かった小宮山と、心の友・Tちゃんの家で合流。これまた乗ったこともない電車に乗り、帰宅ラッシュにもまれ、土産のビールを片手にてくてくてくてく歩いて、なんとか到着。やればできる。
新しいPCのセットアップ。ごはんをご馳走になり、今後の打ち合わせなどしつつ、ずるずると図々しくお泊り。うふふ。

1/27

三郷のIKEAへ。Mくんとばったり。よく見つけてくださった!びっくりびっくりー。2年ぶり?3年ぶり?くらいの再会でした。うれしかった〜。

左上:Tちゃんちのリサライオンは、夏仕様。左下:帰りの車の中から、夕暮れ。
右:にょきにょき伸びているね。新東京タワー。

この日、家に帰ってみると玄関の鍵が開けっ放しだった・・。ほぼ24時間、開放!これ、二度目。涙

そういえば、前日は椅子から転げ落ちたし、プチガス爆発も起こした。どこかヌケてる。気をつけないと。

ちょっと遅れてしまいましたが、お世話になっているT社・社長のお誕生日をお祝いに。

行ってみたら、いなかったけど。

来てくれました!

おめでとうございますー。


1/28
仕事した記憶しか残っていない。とほほ。

1/29

島田さんルゥナちゃんとときさん来社。背中に子をおぶって打ち合わせ。なんつって。
こどもが事務所にいるのって、なんだか新鮮だった。
感情がワっと噴出す感じとか、見ていてとっても面白かった。
打ち合わせも上手くいったようで、なにより。

夜、誕生日イブを祝いに友人の勤務先を襲撃。
風邪をひいているらしいので、じゃ、焼肉だ!と、美味しい焼肉屋さんへ電話してみるが、22:30まで入れそうもないとのこと・・で、しょんぼり。
いやまて!町屋にも美味しい焼肉屋さんがあるじゃーんって思い出して、町屋へ。
もりもり食べて飲んで、ハッピーバースデー。明日だけど。
一度、新宿まで友人を送り届けて、また町屋へ。
ごりごりの身体をマッサージしていただいた。すっきり。

1/30
リトルコさん3周年のお祝いイベントに参加。

移動写真館って、どうやったら来てくれるのー?というリトルコ店主さんからの問い合わせに「来てー。」って言ってくれたら・・と答えていたら、本当に呼んでくださいました。しかも、こんなこんなうれしいおめでたいイベントに☆

閉店後にリハーサルしたりして、こんなふうにやりますよーって、見せに行ったり、せっかくだからリトルコさん仕様にしよう!と考えたり・・楽しかったです。

当日、移動写真館のいる時間は、16:00〜19:00と短かったのですが、たのしいうれしい写真撮影ができました。
ご来店してくださった方々、店主の平間さん、お隣さんだった嶋崎さん、どうもありがとうございました!



Sunday Bake Shopの嶋崎かづこさんの美味しいお菓子が目の前にズラリ。食べたくなるのもしょうがない・・よ・・ね??食べてばかりいて、ごめんなさい〜〜。

当日の移動写真館のことは、また詳しく後ほどー。

この日の夜遅く、TBSラジオに潜入。(仕事です。)

1/31
合唱団、最後のレコーディング。
朝早くかた眠気と戦いながらのレコーディング。

これで、8曲すべて終了。上手くいったかどうかはよく分からないけれど、今出せるだけの力は出し切った!

写真は、窓から見えていたなんだか素敵な浄水場。

レコーディングのあと、ライブに向けて練習があったけれど、渋谷に移動して仕事。


そんなこんなで1月も終了。
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK