http://blog.mobiile.jp/
<< July 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 1月初旬のこと | main | 1月下旬のこと >>
1月中旬のこと
11
合唱団レコーディング。まだ終わりじゃないけど、プチ打ち上げ。

もんじゃ!

1/12
「お茶でもしない?」という誘いに、ハラペコだったので即OK。
予定が狂って寂しくなってしまった大図くんと、おでん屋で新年会。
その後、OKADAYA御一行様と偶然出会い、そのまま合流。

OKADAYA専務様をはじめ皆様、どうもありがとうございました!
その後は、いつものばるぼらで。

1/13
急遽、靴を買いに走ったり、MACBOOK買ったり。

いつも買い物は突然・・。

1/14
まだ夜も明けきらぬ早朝、映画のロケに出発。

夏は3週間行ってたけど。冬シーンは、1週間ほど。モッコモコで出発!

1/15
夕方、Hちゃんに誘われ、神楽坂で絵の展示を見に行くことに。歩いていってみたら、20分で到着。その後、またまた大図くんの誘いで、ごはんを一緒に。新宿で中華料理。「明日も朝から会うじゃん!」てなことで、ごはん後すぐにお別れ。
Hちゃんと手相占いに行った。
わだの占い結果→楽観的。妄想好き。体力あ り。実家を早く出る。(しかも戻らない&そのほうが良いらしい)人に尽くす。IQが高く頭が良いので、話し方がめちゃくちゃ。(特に主語がない)結婚は、 26、7歳くらいか30代後半。子どもは2人。55歳くらいまで働く。将来、海外暮らしかも?あと、お金は入るけど出ていっちゃうっていうのと、今、ストレスが多いみたいだって言われた。当たっているようないないような。話し方のあたりは、ケンカの種になりがちなので当たってる?

1/16
朝10:00川越集合。もう訳分からない!な池袋をなんとか通過し、東武東上線に。ふだん車でばかり移動しているので、電車が苦手である。東武線に乗るなんて17年ぶり?そんなわたしがひとりで電車に乗って川越まで行けただけで、奇跡のようです。それだけで満足。(方向音痴ではないのだけど・・。)


大図くんからのお誘いで、三宿にある大人のメンズハンカチ専門店H TOKYOの店主間中さん企画の小江戸川越ツアーに参加したのです。寒かったけど、お天気が良くて良かった〜〜。

川越散策後は、間中さんのお宅で美味しいお料理をご馳走になりました。間中さん、奥様、そして誘ってくれた大図くん、どうもありがとう。寂しい一人暮らし(笑)の中、楽しい想い出ができました。

川越まで池袋から電車で30分ほど。こんなに近いのに、旅気分を味わえ、大満足です。また行きたいなあー。

■ 小江戸川越観光協会
http://www.koedo.or.jp/0_japanese/index.html








1/17
Tさん来社。打ち合わせ。
美味しそうなコーヒー豆をいただいた。
千葉県野田市のコーヒー屋さん。
地元アピール!いいですね。いいですね。

■ SASCAコーヒー
http://sasca005.com/

おなかが空いていたので、手料理なんか出しちゃってスミマセン。ごはん食べながら・・の打ち合わせでした。

不景気なんてふっ飛ばしたい!
新たなチャレンジ。

いいものできますように!

1/18
川越つながり!
先日の川越では、飴玉以外なにも買っていなかったのに、お客様から川越名産品が送られてきました。ぜんぜん知らなかったけれど、これを送ってくださったお客様は川越の方でした。そういえば、友人にも川越出身の方が何名か。そういえば、みんな自分の街自慢していたなあ。ほんといい街ですものね。人もいいし!「いも恋」「芋おこわ」美味しい〜〜。




1/19
たくさんのお祝いメッセージや電話どうもありがとうございました!わだ、37歳になりました。

前夜、遅い時間から撮影があり、お手伝いしてくれたAくんとふたりで車で帰社中に誕生日を迎えてしまい、なんだか申し訳ない感じでありました。あはは。
その瞬間、さっとプレゼントが出てきて「おめでとうございます」って。ありがとう。そんな中、ロケに行っている小宮山からも電話が。あはは。ありがとうー。
そして、この夜、小宮山がロケから帰京。ごはんを食べに連れて行ってくれました。そこに、Rさんも登場。ひとりで誕生日かも・・なんて言っていたので、気を遣ってくれたのでしょう。やさしいね。

で、こんな(←写真)演出。あはははは。

中身は、R氏が作ってくれた一輪挿しでした。大事にします。どうもありがとう。

ばるぼらへ行ったら、ワインのプレゼントまで。

こうしてみんなに祝っていただける自分は幸せものです。

本当にどうもありがとう。


1/20

10年しか暮らしたことはないし、出身は神奈川県らしいのだけど。わたしもお国自慢!
表参道にねぶたがきていました〜〜。昨夏出陣した本物が。しかも、週末に表参道を運行するとか?
12月に青森まで新幹線が開通するらしいです!
topページ、かわいいね☆
この前は、急にもかかわらず相手してくれてありがとう。
居心地いいから また行っちゃうよ〜

たかこ | 2010/03/03 11:21
TOPページ、見ちゃったね。あはは!
急でもいつでもきてきて。いつでも待ってるわん。
わたしも、たかこちゃんち行くからねー。
覚悟しててちょ。うふふ。
わだりか | 2010/03/05 18:33
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK