http://blog.mobiile.jp/
<< July 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< おおみそか | main | 1月中旬のこと >>
1月初旬のこと
1/1
2010年が始まった。
今年は、初日の出も初詣もナシ。早めに就寝して、ふつうに起きた。
ちょっぴりお正月っぽいものをつまみつつ、今年も年が明けてから年賀状を書く。

400枚弱。なんとか元旦に書ききった!

昼頃「来るのか来ないのかハッキリして。」という電話があり、伊豆に行くことにした。互いの両親へ挨拶に。

途中、新宿郵便局に立ち寄って、年賀状も無事投函。

満月な元旦でしたね。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

1/2
小宮山の両親が暮らす下田とわだの父親が滞在中の東伊豆で、ちょっぴりのんびり。
小宮山の両親とは一年ぶり。会いに行けてよかった。
(わだの)おやじのおせち&お雑煮。

1/3
静岡のスーパーで焼そばとかおでんの材料を買ってきたので、ホットプレート買って、心の友・Tちゃんを呼んで、静岡なごはん。牛筋はじめて煮たー。
家なき子Jくんと、横浜からAくん、フランスからYくんも合流・・で、朝まで!

1/5
仕事始め。
今年もこうして仕事ができる幸せ。有り難いことです。

1/6
.fullerの玉村さんと食事をご一緒させていただいた。
秋に手紙社さんのこけら落としで知り合ったばかりで、先日アトリエセールにお邪魔させていただき、これで会うのは三度目。
初めてあったときから感じていたこと。楽しいこと一緒にしてみたいなあ!
やっぱりそう思ってしまった。わくわくする楽しい夜でした。

1/7
神楽坂・毘沙門天から歩いて回って二時間半。
ちょうどいい運動になった。

夜は、K社の社長夫妻とP社のTちゃんと新年会。

二次会も大盛り上がり。
30代・40代・50代と世代が違うことを忘れてしまうような楽しい夜。


1/8
伊勢丹の京都展で、開化堂の茶筒・コーヒー筒を購入。

Tちゃんに頂いた原宿・瑞穂の豆大福と薄茶でまったり。

手料理持参で、C宅へ。寒かったので、お先に銭湯入っていった。

なんと、11人で雑魚寝!
端っこに寝ていたので寒かったけど、こんな経験はなかなかないね。ラブ。


1/9
合唱団リハーサル。

1/10
合唱団レコーディング。
そのあと、横浜までぴゅいーんっと。

「廃校に泊まろう。」で音楽の先生をしてくださった、でしコさんのライブ。楽しかった!
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK